お知らせに“OBOGのつどい”のご案内を掲載しました

お知らせに“OBOGのつどい”のご案内を掲載しました

2019.10.22

※昭和02年度~昭和47年度卒業の皆様へ

 拝啓
秋分の候、会員の皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は同窓会の活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて早速ですが、今年度も60歳以上の同窓生の皆様に、「OBOGのつどい(仮称)」の開催をご案内致します。
番町小学校は今年、創立から数えて創立148周年を迎えます。これも偏に、皆様の熱い愛校心に支えられた結果と、深く感謝しております。この会は、普段なかなか会えない同期生や他学年の方々と旧交を温めたり、クラス会の代わりに集まったりの他、きたる創立150周年にむけて、皆様が在籍していた頃の『番町の記憶』を記念資料室に残す機会として、設定させていただいております。お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。

敬具

                 記
○日時:令和元年11月17日(日) 13:30~15:30  ※受付:13:00~
○場所:番町小学校第一会議室、記念資料室ほか
    当日は、小学校正門より受付にお越しください。
○会費:2500円

参加のお申し込みは、11/13までに下記へお願いいたします。
事務局:080-3012-1001 bancho.alumni.association@gmail.com
HPのお問い合わせからでも結構です。
なお、期日をすぎましても参加可能な場合がございますので、まずはご連絡くださいますようお願いいたします。